2.5次元な旅行記

リアルの世界とVRの世界を旅する

新しいホイールを

なんだろうねぇ~。

人生ストレスがあったり、もやもやしてるときってお金の使い方が荒くなりがち。

 

ありますよね。

私はそういう人間です。

 

というわけで、今回はこちら

全体

Fホイールアップ

Rホイールアップ

Rays VolkRacing ZE40 ブロンズアルマイト 18 8.5J +50

リアは5mmスペーサー

 

いい感じ!

車高がある程度高いので、あまりツラは攻めすぎないほうがバランスが良い。

 

どこにも干渉もしないので、完璧。

 

以前のホイールがガリキズなど多かったので、大満足。

お財布は・・・。

 

外装は完成かな。ちょこちょこした細かな傷を直していきます。

 

あとはヘッドライトを専用のクリア塗装しました。

黄ばんでいたので、ホイールと合わせて新車みたく綺麗になりました!

 

ちゃんちゃん。