2.5次元な旅行記

リアルの世界とVRの世界を旅する

最近ポーカーにハマっていますっていうお話

ひょんなことからVRCでポーカーをやってみたら面白くて最近は専ら暇なときはポーカーやってます。

 

細かいことはめんどくさいんで書きませんが、読み合いだったり、でも最終的には運だったり。

奥が深いゲームですわ。

 

つい先日は友達とリアルでもやってきました。

 

ネットでやるのとは全然違うな~と思った。

 

ポーカーチェイスも毎日のようにやっていたり。

昨日やっとダイヤモンドのステージ6までいきました。

いやはや、長かった。

勝ちと負けのランキングポイントが見合ってなさすぎるだろう。

 

VRCのほうでも。

 

ほんとハマってんなって我ながら。

ダーツやビリヤードとかと同じで何故か人生一度は誰もがハマるようなものな気がする。

 

久しぶりのブログがなんのとりとめもない記事になってしまった。

 

chu!しょうもなくてごめん。