2.5次元な旅行記

リアルの世界とVRの世界を旅する

一年間のご愛顧に心より感謝いたします。

今年も一年間、大変お世話になり、有難うございました。
皆様に心より、感謝を申し上げます。

12/29~1/4まで休業いたします。
1/5から平常通り、営業いたします。

 

というわけではなく、今年一年間仲良くしてくれた方々本当にありがとうございました。

 

今年は1年で3台車が変わったり、

 

2周間で本州を1周してみたり、

 

VRCでかわいい女の子になってみたり、

 

おかげで友達や交友関係がかなり広がったり、

 

数えればきりがないですが、色々とありました。

 

でも、正直、史上最悪の1年間でした。

 

来年は少しでもいい方向にことが運べばいい・・・。

そう願っております。

 

みなさんにとって今年はどんな一年でしたでしょうか?

良いこと悪いことあったかと思いますが、良いお年を。

 

それでは、来年もよろしくおねがいします。