2.5次元な旅行記

リアルの世界とVRの世界を旅する

波乱万丈な年末でした。

やっと年末年始の休みになり、休むぞ。

と意気込んだものの、、、

 

まさか大晦日まで3日も家に帰らないことになるとは知る由もなかった。

 

一緒に遊ぼうと約束があったのは、かぐらちゃんだけだった。そのはずだった。

f:id:Twische:20210101132049j:plain



f:id:Twische:20210101124014j:plain

 

 

一緒にさわやか(大嘘)して、秩父高原牧場までドライブ。

やっぱり会っても変わらず息が合ってたね。

 

 初めてFIT乗らせてもらったり。

いい車ですね。

必要十分なパワーにカチッとしたシフトフィール、ブレーキのコントロール性のよさ。

いいところをツイてます。

惜しいところがあるとすれば、ステアリングからのインフォメーションが薄いかなと思います。

 

オフ会の最中に届いた1件のLINE

f:id:Twische:20210101123512j:plain

どぼじで。

 

こうして、ぼくは千葉県からの福島へ連行されるのであった。

f:id:Twische:20210101124041j:plain

そしてまさかの快活。

f:id:Twische:20210101124046j:plain

会津に来て快活!!!!!!!

 

快活クラブなのである!!!!!!

f:id:Twische:20210101124203j:plain

快活クラブ

~無限ポテト編~

 

f:id:Twische:20210101124506j:plain

f:id:Twische:20210101124520j:plain

熊野神社長床や第一只見川橋梁に行きました。

(見どころはまったく)ないです。

積雪、天気。0点。

 

でも今回の目的は飯と温泉なので。

 

みねさんおすすめの宮古そば。

水だけで頂くというお蕎麦。それは美味しいに違いないな?ということでついていくことに。

f:id:Twische:20210101124818j:plain

おそば、天ぷら、蕎麦豆腐、さしみこんにゃく。etc

どれをこれもヘルシーでとてもおいしい。

旅をしている人間のおすすめ。は本当に美味しい。

満足!ご満悦!

 

f:id:Twische:20210101125102j:plain

f:id:Twische:20210101125106j:plain

雪道を堪能し、いざ温泉へ

f:id:Twische:20210101125240j:plain

クゥン...()

 

仕方ないので、近くの湯の花温泉

f:id:Twische:20210101125326j:plain

f:id:Twische:20210101125319j:plain

こちらもまたすばらしい温泉。

豪雪地帯にある、硫黄系の温泉。

管理して頂いてる地元の方々には感謝しかないです。

 

そして、帰宅・・・。

ではなく・・・。

f:id:Twische:20210101125457p:plain

なんか補足されましたね。。。はい。。。

道の駅で車中泊をし、オフ会転戦へ

f:id:Twische:20210101125635j:plain

どらちゃん、ぴくしす、ぼく。

f:id:Twische:20210101125639j:plain

全国平均点の高すぎるカラオケ。

それでも昔に比べたら上手くなったんですよ、、、ぼく。

元々かなりの音痴だったのです。やっと80超えるようになったんですよ。

 

晦日のVRCオフ会ができて楽しかったです。

突発なのに集まってくれてありがとう。

 

ただただまとまりもなく日常を綴ったみたいな駄文になってしまいましたが、最後まで見て頂きありがとうございました。