2.5次元な旅行記

リアルの世界とVRの世界を旅する

2次元要素がなくなっていないか?

2.5次元を謳っていながら、ほぼほぼ3次元要素しかなくなっているような?

もうちょっと2次元のほうを意識します、はい。

 

初日の出ワールドにてすこーしだけ、自撮り。

f:id:Twische:20210103213430p:plain

メカメカしいとか、銃もたせるとかそういうかっこよさじゃなくてアンニュイなかっこよさっていいですよね。

背中で語るというわけじゃないですが、雰囲気語っていくような感じが好き。です。です。

 

 

 

 

 

 

 最近フレンドさんがダンスにハマっているらしく、写真を撮ってみました。

良くも、悪くも一眼で写真を撮っているものと雰囲気の出し方が似ているなぁ。

と個人的に思いました。

 

付け焼き刃みたいになってしまいましたが、これからもよろしくおねがいします~。