2.5次元な旅行記

リアルの世界とVRの世界を旅する

なんとなくかっこいい。

VRCのスクリーンショットのちょっと編集にハマっているいるので、更新がてら記事にしてみました。

 

ありがちな編集なのですが、一部の色を残してモノクロ化するというやつです。

f:id:Twische:20210119155301j:plain

 

f:id:Twische:20210119155305j:plain

こんな感じに。

 

元々がモノトーンな服装なので、あまり大きな変化はないかもしれないですが、彩度を落とすという編集は好きです。

写真の現像もそうですが、人により個性が出るので面白いですね。

 

逆に不自然なくらい彩度を上げたりするのはあまり好みではないです。

あくまで自然に見えるくらいまで。というのが個人的なポリシーです。

 

f:id:Twische:20210119155257j:plain

次はどこへ行こうか。