2.5次元な旅行記

リアルの世界とVRの世界を旅する

swarm,foursquareの連携障害について。

swarm,foursquareの連携障害についてです。

 

自分が起こってかなり、悪戦苦闘したのでメモ程度に書きます。

 

まず、現時点でツイッターと連携できていてツイートが可能という方はあまり関係ないです。

 

私は一度ツイッターのアカウントを削除してしまったため、連携が解除されてしまったようです。

別のアカウントに連携されてしまったようで、swarmのアプリから元のアカウント連携をしようとしても、以下の画像が出てしまい再度連携設定をすることができません。

 

f:id:Twische:20210120155236j:plain

アプリの再インストール、キャッシュ削除、端末再起動を試しても効果がありませんでした。

 

解決方法としては、フォースクエアのweb公式サイト(

https://ja.foursquare.com/city-guide)へアクセス、設定から連携の解除

f:id:Twische:20210120155306p:plain

 

swarmのアプリの設定からではなく、位置情報を共有する画面のツイッターのアイコンボタンを押すと連携が可能でした。

 

f:id:Twische:20210120155929j:plain

赤丸の部分です。

 

お困りの方がいましたら試してみてください。

 

swarmのアプリ不安定すぎるんですよね。

位置情報の更新がされなかったり・・・。

一度アプリをタスクキルしないといけないことなんていつもです。

 

もうちょっと安定動作するようにしてほしいものです。