2.5次元な旅行記

リアルの世界とVRの世界を旅する

念願の温泉旅行へ

前々から一緒に旅行に行きたいね。と話していたかざちゃんと僕。

 

数年願い続けた念願が叶い、一緒に温泉旅行に行ってきたよ。

 

とっても楽しかった。一夜では語り尽くせないほどの思いがあったね。

それだけ付き合いが長くなった。ということに感謝しかない。

たとえ、趣味が違えど友達ではいられる。

 

今回の旅行の目的地は宮城県の仙台、蔵王へ。

最初は僕の希望で松島、宮戸島へ

f:id:Twische:20210317193101j:plain

f:id:Twische:20210317193107j:plain

朝日に照らされる松島。

これで宮城の松島、京都の天橋立、広島の宮島と日本三景を全て訪れたことに!

 

f:id:Twische:20210317193119j:plainf:id:Twische:20210317193113j:plain

宮戸島の早朝の漁港がよい雰囲気。

 

お昼の時間にはまだ早かったので、ドライブがてらコバルトラインへ

f:id:Twische:20210317193150j:plainf:id:Twische:20210317193144j:plain

かざちゃんのおうちのアウトバックが青い空とのコラボで映えるね!

 

お昼ごはんは仙台といえば、これだよね?

f:id:Twische:20210317193157j:plainf:id:Twische:20210317193204j:plain

牛タン!

この分厚い牛タンに塩加減が食欲をそそって、最高に美味しい。

欲を言えば、とろろご飯で食べたい!

 

そして、今回の旅の目的の宿で飯食って、温泉入ってごろごろしながらお話をする!

f:id:Twische:20210317192942j:plainf:id:Twische:20210317192948j:plain

なんだかご飯の写真ばっかりに???

まぁ、いっか!

 

温泉に入って、車の話したり、お互いの趣味の話をしたり。

たまにはこういう仲のいい友達とゆっくりとした旅行するのもよいものだ。

 

そして朝起きて、また温泉にはいってね。

 

そしてきつね村へ。

かざちゃんは初めて、自分は4回目。

それでも何回行っても楽しいがきつね村なのだよ。

f:id:Twische:20210317192946j:plainf:id:Twische:20210317193216j:plain

f:id:Twische:20210317193005j:plainf:id:Twische:20210317192958j:plain

f:id:Twische:20210317192925j:plainf:id:Twische:20210317193011j:plain

今回はやる気のない子が多かったな~w

みんな寝てるじゃん?

でも、可愛いのでおっけー!

 

そして馬刺しを食べたことがないというかざちゃんに馬刺しを食べさせて、美味しいを頂きました!笑

f:id:Twische:20210317193037j:plainf:id:Twische:20210317193044j:plain

辛味噌をと醤油の相性が抜群。

白米がいくらあっても足りない!足りない!

 

最後はいつものコースと化した木賊温泉の岩風呂へ

f:id:Twische:20210317193055j:plain

満天の星空、残雪、秘境、露天と温泉のいいところが全て詰まったような秘境温泉。

 

いつ行っても良き場所。

 

最後はクソ自撮りシリーズでも

 

f:id:Twische:20210317192937j:plain

f:id:Twische:20210317200833j:plain

 

本当に楽しい2日間だった!

かざちゃん一緒に付き合ってくれてありがとう!

 

次はアウトレット行って服見たり、スキーとかボードのウインタースポーツをしたいね!

楽しみにしてるよ!