2.5次元な旅行記

リアルの世界とVRの世界を旅する

納車されてから8ヶ月

そんなに経つか~

って思って存在が忘れ去られそうになってたブログに少しだけ纏めるか。

 

長崎にわざわざ飛行機で車取りに行ってから今日で8ヶ月なのです。

証拠に佐世保ナンバーでしょ!?笑

一週間も仕事サボってぶらり旅しながら帰ったんだ。楽しかったな~

 

以前にもやった納車旅行を振り返って同じ場所、同じ構図で伊勢志摩スカイライン

う~~~ん、懐かしい!

 

これは大分から愛媛のフェリー乗船させたときの一枚

納車してからもぼちぼち色んなとこ行ってます~

エアロ破壊したりもしたw

 

現状

ヘッドライト変わったり、リップ変わってたり、エンブレム取ったり

 

細々やってきまっせ。