2.5次元な旅行記

リアルの世界とVRの世界を旅する

とりあえず自己紹介でも。

とりあえず自己紹介でもしようかなと。

 

名前は Twische 

呼び方は ツァイシェ、トゥワイシェ

 

呼びづらいですね、えぇ。

 

トワくん、トワさん、ついさん、ついくん

こんな感じに読んで貰えると喜びます。

 

その他なんでも呼び方はよいです。

基本なんでも御座れ。

 

VRCで使っているアバターzweiちゃん。

【オリジナル3Dモデル】Zwei-ツヴァイ- - Skyhigh Guild - BOOTH

 

f:id:Twische:20201223210910j:plainf:id:Twische:20201223212004j:plain

クールな顔つきの女の子にスーツは最高にかっこいいですよ。(自画自賛)

もっと男装よ、流行れ。

 

 

せっかくなので、描いて頂いたイラストもみて貰えると嬉しいです。 

f:id:Twische:20201223212537j:plain

一番好きな愛車のシルビアとアバターのツヴァイをセットで描いて頂いたもの。

車もアバターも拘りがあったものを再現していただいてありがとうございました。

f:id:Twische:20201223212530j:plain

VRCでの僕のイメージから描いて頂いたもの。

すごくないですか!?自分の普段のイメージから描いて頂けるなんて光栄そのものです!

なにより、ぶっさんの描くこの笑顔が僕は大好きです。

 

f:id:Twische:20201223212527j:plain

 

上から3booksさん、ぶっさん、かもちゃん(後輩)から頂いたものです。

ありがとうございます!