2.5次元な旅行記

リアルの世界とVRの世界を旅する

はじめまして。

はじめまして。

前のブログを見てくれていた方はお久しぶりです。

 

もうあと一週間で今年も終わり。

そしたら2021年が始まりますね。

 

突然ですが、

 

昔書いてた「車 道 Ra 苦」というブログが突然使えなくなってしまい、それ以降めんどくさくなっていたのですが、2021年が始まるということでまた来年からやってみようかな。

そんな気持ちがふと降りてきたので、思い立ったが吉日ということで立ち上げてみました。

 

基本的にはVRCでの日常だったり、旅行の思い出だったりを綴っていこうと思います。

 

今年は色々ありました、どちらかと言えば嫌なことのほうが多かったです。

 

最初は半ば強制的にはじめさせられたVRCでしたが色々な世界をみて、沢山の人間関係を築き上げることができました。

まだまだ初めて半年ほどの新参者ですが、濃い時間を過ごさせてもらっているな。と実感しています。

 

改めて、この半年間自分と仲良くしていただいた方々には感謝しています。

また、今後ともよろしくお願いいたします。