2.5次元な旅行記

リアルの世界とVRの世界を旅する

おやすみ。

おやすみなさい。

 

さて、言ったら一緒についていこう。

と思ってついて行ったら、インバイト送ろうと思ってたんだよね~。

 

と言われたときの嬉しさ。

 

言葉を交わさずとも、同じ思い、考えをしていた。

この瞬間って僕はとても好きなのです。

 

言わずとも伝わる。長年付き合ってきた友達ですら、なかなかこの領域にまで達せる人は少ないので・・・。

 

他愛もない話をして、眠くなったらおやすみ。と言って寝落ちるというこの幸福感。

 

長いこと忘れていました。

そして、そんなこと思い出させてくれた友達にも感謝ですね。

 

それでは、おやすみなさい。

f:id:Twische:20201224005057j:plain