2.5次元な旅行記

リアルの世界とVRの世界を旅する

新しい身体を手に入れてみた

結構な期間離れていたVRCなのですけどね、Vketをきっかけに少しモチベが復活したかもしれない

 

心機一転で新しいアバターを買ってみたんですね。

booth.pm

ミュリシアちゃん

ちょっとクールな感じだけど、かなり表情が豊かな子

 

可愛いんですね~これが笑

 

あとは、マイカーのアコードをVRの世界にも持ってきたんです。

ホイールはREYS TE37SLに

ツライチにもなってるし、かっこいい。(自画自賛)

 

かわいいとかっこいいを合わせると?

のってく?

なーんて爽やかに言ってもらいたい。

 

ほとんど忘れかけてたunityをほぼ一から頑張ってみたり、今までは全然いかなかったパブリックに行って一期一会の会話をしてみたり。

 

何かを目指したりせず、できる範囲で、気が向いたらやる。そんなスタンスでちまちまとやっていこうかな

 

どこかでお会いしたときはどうぞよろしくお願いします。