2.5次元な旅行記

リアルの世界とVRの世界を旅する

4年目のキツネ村

かざちゃんといつか二人で温泉旅行へ行こう。と言い出して早2,3年

 

やっと長年の願いが叶い、3月に東北に温泉旅行に行くことに!

 

やったね!

 

でもまさか、またキツネ村に行くことになるとはね。

ここ3年で毎年なんだかんだで東北旅行に行き、キツネ村に行っている私ですw

 

今年行くことになったので、4年目になります。

 

写真を振り返って見ると成長したなぁ~と思ったので、ブログの記事にしてみました。

 

1年目

f:id:Twische:20210211183618j:plain

f:id:Twische:20210211183613j:plain

f:id:Twische:20210211183609j:plain

 

2年目

f:id:Twische:20210211183813j:plain

f:id:Twische:20210211183804j:plain

f:id:Twische:20210211183809j:plain

f:id:Twische:20210211183822j:plain

 

3年目

f:id:Twische:20210211183946j:plain

f:id:Twische:20210211183951j:plain

f:id:Twische:20210211183955j:plain

f:id:Twische:20210211184000j:plain

f:id:Twische:20210211184005j:plain

f:id:Twische:20210211184011j:plain

 

どうでしょうか?

 

上手い方から見ればそんな屁みたいな写真がどうした?とツッコミが入りそうですが、3年間いろんな写真を撮り、キツネ村がその成果を発揮する場所。

となっていたように感じます。

 

動物という不規則に動くものに対するピントの合わせ方、構図取り、表現の仕方、写真を撮る人間としての感性、センス。

 

そういったものの上達が自分の中で見える。そう思っています。

 

4年目にあたる今年はどんな写真を撮ることができるでしょうか?

交互ご期待。

 

では、最後にベストショットを

f:id:Twische:20210211183605j:plain

1年目に撮ったものですが、色々完璧だと思いませんか?笑